af logo

アレキサンダー・マックイーン 2020春夏メンズ プレコレクション公開!

2020春夏プレコレクションより、新作The Tread Slicksが登場いたします。 2018年秋冬コレクションのランウェイに登場したトレッドブーツに続いて新登場するThe Tread Slicksは、ワークウェアブーツよりインスパイアを受けたデザインでありながら、ソール部分のみレザーを...
FASHION 00:26
favorite

リモワがブランドキャンペーン『Never Still』の第2弾をローンチ 3人のアイコンが語る3つのストーリー

プレミアムラゲージで世界をリードするRIMOWA(リモワ)は、昨年の120周年を機に世界で展開したブランドキャンペーン『Never Still』の第2弾となる映像作品をローンチ。ディオール オムのアーティスティック・ディレクター Kim Jones(キム・ジョーンズ)を始め、バスケットボール...
FASHION 00:11
favorite

GENIUS IS BORN CRAZY – モンクレール 新広告キャンペーンビジュアルを公開

類まれなスキルがジーニアスを生み出します。誰にも見えていないことを想像する能力や決心、適応力、そして努力により命が吹き込まれます。これらの能力は、クレイジーネスとして他者の目には映ります。 彼らは世間から賞賛されジーニアスと認識されるまでの間は、クレイジーと評されます。 モンクレールは新広告...
FASHION 02:18
favorite

Prada Re-Nylon – Episode 1 – What We Carry

プラダは、環境に関する理念に基づき、再生ナイロンECONYL®を用いたサステナブルなバッグのシリーズを発売するとともに、未来のナイロン製造を持続可能なものにするための取り組みを発表します。 同シリーズの売り上げの一部は、環境の持続可能性に関連するプロジェクトに寄付されます。 Re-Nylon...
BACK