af logo

LOCMAN DUCATI – Limited Edition (Extended version)

LOCMAN DUCATI Watchは、ウォッチメーカー“LOCMAN”とモーターサイクルメーカー“DUCATI”という共に イタリアの有名2大ブランドのコラボレーションから生まれた世界限定3,000本のスポーツウォッチです。 LOCMANとDUCATIのファンには、多くの共通項があります...

CHANCE EAU TENDRE EAU DE PARFUM

「チャンス」の新しい広告フィルムが公開に。架空のボーリング場を舞台にした2015年の広告フィルムから、4年ー。ジャン = ポール グードが新たな”チャンス”の舞台に選んだのは、”オーディション”でした。タッグを組んだのは、彼と同じく多種多様なアートやカルチャーのミックスを好む、独創的な振付師...

コーチ フローラル オードパルファム

新作「コーチ フローラル オードパルファム」は、コーチのレザーバッグやアクセサリーに取り入れられているシグネチャーアイテム「ティー ローズ」からインスパイアされたフレグランス。アメリカの文化やコーチのクラフツマンシップを讃えるフェミニンなデザインは、2016年春のコレクションでランウェイに登...

MONTECRISTO AUTOMATIC CHRONOGRAPH 516

約30 年前にエルバ島で創業したLOCMAN の革新的なデザインのフラッグシップ、モンテクリストコレクションは、1990 年代後半、 最初のMontecristo Automatico から始まり、2014 年の自社製のオートマチッククロノグラフムーブメントの搭載まで、着実に進化を遂げてきま...

リル・フルール

SELF-DOCUMENTATION インターネット以前を想起させるような古典的なポートレイト写真は、モデル達がスマートフォンで自ら撮影した動画と対になっています。ダイアリー形式の動画には、彼女達のありのままの姿が記録されています。 FILMED INTERVIEWS インタビュ...

Believe In Love

新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」が登場する広告キャンペーン「Believe In Love」(ビリーブ イン ラブ)。繊細な「T」のディテールとホワイトダイヤモンドの革新的なカットが特徴の「ティファニー トゥルー」は、ティファニーが1886年に発表したクラシカルなエンゲー...

NEW FRAGRANCE “EAU CAPITALE” by diptyque

diptyque初のシプレ系の香りです。 トップノートは、「ベルガモットグリーン」の爽やかさが、官能的な際立ちを和らげます。三角形の真ん中にあたるミドルノートには、あふれんばかりの花のブーケがあります。こぼれ落ちそうなほど大きく開いた花びらと濃厚な香気。言わばブルガリアやトルコのローズ、コモ...

MON PARIS COUTURE THIS IS MY PARIS, FOLLOW ME

感情も感覚も超える、天地がひっくり返るほどの恋。 めまいがするほどのスピードで燃え上がっていく感覚に包みこまれる現代のパリの恋人たち。 パリという街がすべての一瞬を弾けるように輝かせその恋を加速する。 自由に、大胆に、自分が信じた恋を、思いのままに生きる二人は、 恋愛の絶頂の渦に巻き込まれな...

FIVEISM × THREE 2.0

【FIVEISM × THREE Brand Concept】 2018年秋にローンチしたFIVEISM × THREEは、ひとりひとりの個性を尊重し、性別や年齢などの既成概念にとらわれない、新しい時代の「自己表現」を提案するコスメティックブランドです。 ブランドコンセプトは”I...
BACK