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A MAGAZINE CURATED BY KIM JONES

ディオールとA Magazine Curated By は、キム・ジョーンズがキュレーターを務める第19号を2019年5月29日に世界に向けて公開いたしました。

キム・ジョーンズがキュレーターを務めるA Magazine Curated By第19号は、アルファベットをテーマに、ナオミ・キャンベルの ‘Africa’ の ‘A’ から、‘Punk’の‘P’、アマンダ・リアの ‘Zero’の ‘Z’(楽曲『Zero』の歌詞 ‘the zero you will get if you don’t learn my alphabet’ より)まで、彼の多岐に及ぶ交友関係を披露し、その幅広い興味の対象を探ります。彼の友人やコラボレーターたちの作品を取り上げた26人のアーティストによる「レター」ページを、デザイナーズ アルファベットが装飾。参加したデザイナーのなかには、村上隆やピーター・ドイグといった現代アーティストをはじめ、KAWS、空山基、レイモンド・ペティボンといった、ディオールのメンズ コレクションでキム・ジョーンズとコラボをし、メゾンを象徴するコードを再解釈したアーティストの名前も含まれます。ほかにも、ディオール 帽子デザイナー、スティーブン・ジョーンズ、 R.E.M.のマイケル・スタイプ、そしてルイ・ヴィトンのメンズ アーティスティック ディレクター、ヴァージル・アブローも参加。レターの後には、エッセイからアーカイブのイメージポートフォリオ、インタビュー、イラスト、詩、ポストカード、静物写真、音楽プレイリスト、ポートレイトで、それぞれ主題となるテーマが続き、ジョーンズの多面的な好奇心を如実に物語る人類学や地理学資料の濃密なパッチワークに、親しい友人や著名人らもピースとして加わっています。

A Magazine Curated by Kim Jonesは表紙の異なる2つのバージョンをリリース。ディオール メイクアップ クリエイティブ&イメージディレクターのピーター・フィリップスによるクリエイティブ ディレクションのもと、モデルのルートヴィヒ・ヴィルスドルフとサクア・カンボンを、それぞれダビド・ヴァシリェヴィッチがレンズに収めました。今号では、新しいEcoFoilメタリックインク技術が表紙と内側ページに初めて使用されています。


THE CAMPAIGN FOR DIOR PRE-FALL 2019 MEN’S COLLECTION

PRE-FALL 2019コレクションのローンチに際し、DIORから空山基コラボレーション限定アイテムが発売。 メンズ アーティスティック ディレクターのキム ジョーンズは、日本の現代アートにおける重要人物である空山氏にDIORロゴの再解釈を依頼し、 Tシャツやスエットシャツ、ニットにデザイ...
SOUNDS GOOD 04:13
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