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まるでツインズのような、新作「カーリグラフィ」バッグ

イタリア ローマを代表するラグジュアリーブランド、FENDI(フェンディ)は、双子のインフルエンサー、モリ―(Molly)とリース・ブルスタイン(Reese Blutstein)を起用して、新しい「カーリグラフィ」バッグをローンチしました。

カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)が1981年にデザインした「カーリグラフィ」ロゴにインスパイアされて、モリ―とリースが、まったく同じだけど逆さになった2つのイタリックス(斜体文字)のFFロゴを体現しています。”そっくりなのに違う” 2つのFは、新しいバッグのエッジィな魅力を強調しています。

フェンディの「2020年ウィメンズリゾートコレクション」で発表された「カーリグラフィ」バッグは、モダニティと伝統が共存しています。スクエアシェイプ、ソフトレザー、機能的なチェーン・・・。コンテンポラリーな女性たちに必要なすべてが揃い、毎日のカジュアル使いから、夜のシーンまで幅広く活用できます。
「2020年ウィメンズリゾートコレクション」の「カーリグラフィ」バッグは、11月中旬より、全国のフェンディ直営店、および公式オンラインストアfendi.comにて発売予定です。

#FendiKarligraphy


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