af logo

GG Psychedelic Campaign

 2020年2月12日 - ミラーとミラーボールに光が反射し合い、屈折し、夜の闇に幻想的な情景を描き出す…。それがグッチのGGサイケデリック コレクションをテーマにした新しい広告キャンペーンの世界です。視覚的な歪み、シュールなイメージ、多彩な色彩のスペクトラムが乱舞した1970年代のサイケデリック文化のスピリットにインスピレーションを得てデザインされたGGサイケデリック コレクション。その鮮やかなカラー、エネルギー、そして夢みるようなスピリットと呼応しながら、この広告キャンペーンはドレスアップしたゲストが集まる幻想的なナイトクラブへと誘います。
 
 ジョーダン・ヘミングウェイの撮影によるイメージには、ナイトクラブのクロークからダンスフロアまで、すべてのシーンにミラーボールが放つ光が注がれています。ナイトシーンを楽しむ人々が混沌として踊るなか、ミラーボールはその回転スピードを速めて陶酔感を誘い、ついにはナイトクラバーたちが戯れながら巨大なミラーの壁に囲まれたシュールな空間へと吸い込まれていきます。彼らはミラーボールの虜となってしまったのでしょうか。これは白日夢なのでしょうか。それは誰にも分かりません。
 
 この広告キャンペーンの写真と連動するムービーは、グッチのクリエイティブ・ディレクターであるアレッサンドロ・ミケーレが、GGパターンに遊び心あふれる再解釈を行った今回のコレクションのスピリットにインスピレーションを得ており、グッチを象徴するGGパターンは、マルチカラーのスター モチーフが加えられたことにより、ストリート感覚に満ちた新しいデザインに生まれ変わっています。
 
#GGPsychedelic

Creative Director: Alessandro Michele
Art Director: Christopher Simmonds
Location: Pryzm, London
Photographer and Director: Jordan Hemingway
Hair Stylist: Alex Brownsell
Make Up: Thomas De Kluyver
Styling by Alessandro Michele
 
Music Credits:
“TAKE A CHANCE” Bizzy & Co.
(A.Martinelli / A. Carrasco)
© 1982 Warner Chappell Music Italiana S.r.l. / Universal Music Italia S.r.l.
Courtesy of Warner Chappell Music Italiana S.r.l.
℗ 1982 D.J’S GANG S.r.l.

BACK