af logo

7 モンクレール フラグメント
ヒロシ・フジワラ ショートフィルムを公開

「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ」のコレクションは、それ自体がカルチュラルなイベントです。モダンカルチャーを体現する存在であり音楽に深く根ざしたクリエーターとして知られる藤原ヒロシが手掛ける「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ」の新作が、10月 3日(木)に世界同時に発売いたします。

モンクレールは、このローンチを記念し、高い評価を得る日本のクリエイティブチームによるショートフィルムをリリースします。アジアのみならずワールドワイドで活躍する俳優、そして歌手の山下智久氏を迎え、伊東玄己氏が監督を務めました。

このショートフィルムは現代における“心のジャーニー”がテーマです。便利なコミュニケーション手段でありながらもデジタルゆえの障壁を作り、人々のインタラクションを阻むソーシャルメディアがもたらした矛盾の中で主人公は彼の心を旅します。
前意識、無意識と深層心理に入った結果、心を開き、本来の姿を解き放つことでクライマックスに到達します。

伊東玄己監督は、自己表現の手段の一つであるファッションやスタイルを通して、人々が自らのハートやマインドに誠実になれることを伝えたいと語っています。

https://www.7-moncler-fragment.jp/


FASHION 00:30
favorite

フェンディ、渡辺直美主演の
#BaguetteFriendsForeverキャンペーンの新エピソードを公開!あなたはひと目で「バゲット」ソウルフレンドが見分けられますか?

フェンディ(FENDI)は、2019年にローンチしたワールドワイドキャンペーン #BaguetteFriendsForever の1周年を記念する新作エピソードを公開。主演を務めるのは、お笑いタレントでファッションアイコンとしても注目を集める渡辺直美と、Netflixの人気ドラマシリーズ「1...
FASHION 00:30
favorite

F IS FOR…、フェンディ本社のルーフトップを占拠したミスター・ドゥードゥルによる新パフォーマンス 「ドゥードゥリング フェンディ ローマ」を発表!

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)が2017年2月に立ち上げた、ミレニアル世代によるミレニアル世代のためのデジタルプラットフォーム「F IS FOR… (エフ イズ フォー…)」。フェンディが本拠を置く「イタリア文明宮(Palazzo De...

IT’S ALL ABOUT SECONDS

直感的な女性が創業したブランドでは、どんなときも決定的瞬間です。 直感とは、あらゆる決断の瞬間に感じるもの。 大きな決断を下す一瞬がとてつもなく長く感じられるとき、完璧な半熟卵を慎重にゆでているとき、飛行機に飛び乗るとき、タクシーを逃したとき、人生は必然的かつ大切な出来事の連続です。 新しい...
FASHION 01:22
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
FASHION 02:22
favorite

プラダ「ナイロンファーム」Episode 1

新しいフィルムプロジェクトとして、プラダは人工と自然の中間に位置するハイブリッドな世界を作り上げ、プラダを取り巻く環境とブランドの象徴とも言えるナイロン素材を軸に、未来的なおとぎ話を創作しました。 全4話で構成されるプラダ「ナイロンファーム」のファンタジーは、徐々に展開していくラブストーリー...
BACK