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6 Moncler Noir Kei Ninomiya

二宮 啓は自身の持ち味である、精巧なデザインと実験的なアプローチによってこのコレクションを創りあげました。 二宮氏は、ダウンの持つ技術的な側面と芸術的な側面の限界を打ち破り、ウェアラブルに仕立て上げるという新たな概念を打ち出しました。 ナイロンとレザーを巧妙に使い分け小さなモジュールを掛け合わせ、緻密なクラフトマンシップと巧みなファブリックの操作によって組み立てる、挑戦的で機能性の高い、完璧な形状を作り上げています。 フェミニンなシェイプのラウンドスカート、パンクのイデオロギーを持ちつつもロマンティックなシルエットのロングコートやクロップドジャケット、ストール、ボリュームのあるブーツなどが登場します。 それぞれのアイテムは装飾的且つ幾何学的なデザインが特徴で、インターシャやキルティング、ステッチング、アップリケ、ラッフルの技法によって施されています。オーソドックスな手法を取り入れながら、フレッシュで新しい印象が特徴です。幾何学的なカットアウトと挑戦的なレザー使いのフラワーは、コレクションにステートメントを与えます。 緻密なクラフトマンシップを応用し、ダウン入りのナイロンチューブを編みあげたボリューミーなニットは、二宮氏のテクニックを物語ります。 彼がモンクレール ジーニアスの為に作り上げたコレクションは、妥協のない光沢感とフューチャリスティックなブラックにフィーチャーしたカラーパレットによってダークロマンティシズムな世界観を表現しています。 二宮啓 プロフィール 1984年生まれで青山学院大学のフランス文学科を卒業。2008年9月にコム デ ギャルソンに入社。パタンナーとして経験を積み、2012年10月からNoirのデザイナーとして活躍。 “モンクレール ジーニアスは革命に対する挑戦であり、あらゆる点で一歩先を行くプロジェクトです。ダウンという素材を使い、新しいテクニックに挑戦する機会を得ました。物事はその生み出し方次第で進化が決まると思います。”と、二宮氏は語ります。

発売開始: 7月25日(水)から世界同時発売
発売店舗: 一部のモンクレールブティック/ Dover Street Market GINZAを含む主要セレクトショップ


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