af logo

4 モンクレール シモーン・ロシャ 2019AWコレクション

シモーン・ロシャは、トレードマークであるロマンティックなシェイプ、ボリューム、装飾と、モンクレールの持つ利便性や実用性を調和させ、プロテクションをテーマに 4 モンクレール シモーン・ロシャを発展させました。ボリューミーなシルエットはケープに生まれ変わり、フラワーをはじめとした装飾がアウトドアテイストと融合します。ポエティックともいえる繊細な仕立てが際立ち、“自然におけるユニフォーム”を新たに創り出します。

シモーン・ロシャの考えるプロテクションはモンクレールの本質であり、自然とともに存在します。ガールガイド隊のユニフォームからインスパイアされたデザインは、ラグジュアリーさと機能性、クリエイティビティを融合しています。コレクションのコアであるボリュームに富んだパッファーケープは、ロープを加えることでボリュームの調節を可能にしています。ガーメントは居住空間へと姿を変え、ウェアラブルなプロテクションとなります。

https://www.moncler.com/genius


FASHION 00:44
favorite

LACOSTE x GOLF le FLEUR : TYLER, THE CREATOR

ラコステとタイラー・ザ・クリエイターによるアパレルブランド「GOLF LE FLEUR」との初となるコラボレーションは、 アメリカを代表するアーティストであるタイラーの象徴的なスタイルをクラシックなフレンチのテニスカルチャーに取り入れたカプセルコレクションとなります。 アウトサイダー、博識、...
FASHION 00:26
favorite

リモワがブランドキャンペーン『Never Still』の第2弾をローンチ 3人のアイコンが語る3つのストーリー

プレミアムラゲージで世界をリードするRIMOWA(リモワ)は、昨年の120周年を機に世界で展開したブランドキャンペーン『Never Still』の第2弾となる映像作品をローンチ。ディオール オムのアーティスティック・ディレクター Kim Jones(キム・ジョーンズ)を始め、バスケットボール...
FASHION 00:36
favorite

フェンディ、世界のアイコニックな女性たちとの#MeAndMyPeekabooプロジェクト第2章にクララ、エスター・マクレガー姉妹が登場!

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、メゾンのアイコンバッグ「ピーカブー」の誕生10周年を迎え、世界中のアイコニックな血縁関係のある女性たちが参加する#MeAndMyPeekabooプロジェクト第2章を発表した。 第1章では、フェンディのアクセサリー、...
FASHION 00:15
favorite

I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS

#MYCALVINSでわたしは真実を語る わたしたち一人ひとりが、今日という日を精いっぱい生きたなら? ありのままの自分をさらけ出すこと。思い切り自由に自分を表現すること。 何ものをも恐れず、何ものをも排除しないわたしたちを、世界中の人々に見てもらうこと。 半世紀にわたって「現状」に疑いの目...
BACK