af logo

2020年春夏のグローバルキャンペーン “HARDCORE DENIM(ハードコア・デニム)”を展開!

1989年にオランダ・アムステルダムで誕生し、昨年30周年を迎えたデニムブランド〈G-Star RAW〉が2020年春夏のグローバルキャンペーン “HARDCORE DENIM(ハードコア・デニム)” を3月11日より展開いたします!

“HARDCORE DENIM(ハードコア・デニム)”というタグラインにはステッチやカッティング、シルエットやバランスに至るまで細部のディテール一つひとつにこだわりつくられるG-Star RAWのデニムへの姿勢が込められています。

サステナブルで地球環境に優しい極上のプレミアム素材のデニムに、涼し気な新色やウォッシュ加工を施した今シーズンのコレクションとなっています。

【G-Star RAW公式HP】
https://www.g-star.com/ja_jp

【HARDCORE DENIM キャンペーン 詳細ページ】
https://www.g-star.com/ja_jp/hardcoredenim


FASHION 00:45
favorite

ティミー・シューが、フェンディの新作「ピーカブー」のボタニカルな世界観を体現

ひとりの男性と彼を取りまく自然。フェンディ(FENDI)のアイコンバッグ「ピーカブー(Peekaboo)」のアンバサダーである、中国人俳優兼シンガーのティミー・シュー(Timmy Xu)は、その田園的な対話を通して、「2020年春夏 メンズコレクション」のエッセンスを体現しています。メンズワ...
FASHION 00:44
favorite

LACOSTE x GOLF le FLEUR : TYLER, THE CREATOR

ラコステとタイラー・ザ・クリエイターによるアパレルブランド「GOLF LE FLEUR」との初となるコラボレーションは、 アメリカを代表するアーティストであるタイラーの象徴的なスタイルをクラシックなフレンチのテニスカルチャーに取り入れたカプセルコレクションとなります。 アウトサイダー、博識、...
FASHION 01:16
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
FASHION 00:15
favorite

Louis Vuitton “B Blossom” new fine jewellery campaign

ルイ・ヴィトンは、新作ファインジュエリー コレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを展開いたします。 そのミューズとなるのは、新作ファインジュエリーさながらに自ら輝きを放つ、大胆で才能溢れる5人の女性たち── チョン・チューシー、インディア・ムーア、クロエ・グレース・モレッツ、ソフィ...
FASHION 01:00
favorite

ロエベ、アウトドアにインスピレーションを得たメンズの新ライン「アイ/ロエベ/ネイ チャー」ローンチ

イギリス人のネイチャー・ライターであるロバート・マクファーレンは、歩くことに焦点を当てた彼の代表作である『The Old Ways』にて、以下のように述べています。 「都市部に住んでいる人であれば、息抜きしたくなることが時折あるはず」。この都市生活における不満の解消方法としてマクファーレンが...
FASHION 00:30
favorite

Giambattista Valli x H&M キャンペーン

Giambattista Valli x H&Mのコラボレーションのルックブックと全アイテムに続き、 キャンペーンイメージが公開されました。 キャンペーンには、 ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)、 キアラ・フェラーニ(Chiara Ferragni)、 Clar...
FASHION 00:14
favorite

6 モンクレール 1017 アリックス 9SM 1月9日(木) 発売開始

“1017 ALYX 9SM”の創立者でクリエイティブ・ディレクターの Matthew Williams(マシュー・ウィリアムズ)は、ドライで冷たい印象とは異なるインダストリアルでメトロポリタンなセンシビリティを体現しています。ウィリアムズは人間の手で生み出された温かみのあるオーガニックなも...
BACK