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ロエベ、“ノット・オン・マイプラネット”とコラボレート

エレファント・クライシス・ファンド(ECF)をサポートするため、ノット・オン・マイ・プラネット(KOMP)とロエベは、北部ケニアに住むサンブル族の女性たちがつくるビーズ細工をあしらったリミテッドエディションの「タン エレファント ミニバッグ」シリーズを発売。現在オンライン・ストアloewe.comで発売中です。セーブ・ザ・エレファントの創設者であるイエイン・ダグラス=ハミルトン氏とKOMPのグローバルアンバサダーを務めるドウツェン・クロースさんが、コレクションの発表に際して、独占インタビューで今回のコラボレーションについて語り合います。


FASHION 00:16
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6 Moncler Noir Kei Ninomiya

二宮 啓は自身の持ち味である、精巧なデザインと実験的なアプローチによってこのコレクションを創りあげました。 二宮氏は、ダウンの持つ技術的な側面と芸術的な側面の限界を打ち破り、ウェアラブルに仕立て上げるという新たな概念を打ち出しました。 ナイロンとレザーを巧妙に使い分け小さなモジュールを掛け合...
FASHION 00:30
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COACH – 2020Spring Campaign Originals Go Their Own Way: Jennifer Lopez

コーチは、数々の賞に輝く女優、シンガー、プロデューサーであり、コーチの“顔”でもあるジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez) と、俳優、プロデューサーであり、コーチ メンズウェアのグローバルな“顔”であるマイケル・B・ジョーダン (Michael B. Jordan) が 登場...
FASHION 02:32
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JIL SANDER SS19 CAMPAIGN “Ukiyo”

日本の風景や文化を横断するロードトリップ。 2019年春夏のキャンペーンビジュアルは、フォトグラファーのマリオ・ソレンティによってジル・サンダー のもつ誠実さ、本質、そして温かさの証として記録されています。 32種類のイメージとフィルムは日本の沿岸を旅するアンスリーとマイルズという二人の主人...
FASHION 00:15
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MONCLER + RICK OWENS

私はモンクレールからコラボレーションの依頼を受けた時、いくつかのリクエストをしました。私と彼女はカスタマイズしたツアーバスでロサンゼルス国際空港からネバダ州のMICHAEL HEIZER (マイケル・ハイザー)の彫刻がある牧場までのロードトリップに出発した。ハイザーは、自身の象徴的なランドア...
FASHION 03:36
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TOOT Factory Introduction MOVIE In Hyuga

TOOTは、日本発のメンズ・アンダーウェアブランドです。 ずっとこだわり続けた「高い耐久性」と「はき心地」は、宮崎県にある自社工場の熟練した日本人職人による繊細な縫製技術にあります。 職人の情熱と愛情、そして縫製に対するプライドが、TOOTブランドの圧倒的なクオリティを支えています。 青い海...
FASHION 00:15
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I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS

#MYCALVINSでわたしは真実を語る わたしたち一人ひとりが、今日という日を精いっぱい生きたなら? ありのままの自分をさらけ出すこと。思い切り自由に自分を表現すること。 何ものをも恐れず、何ものをも排除しないわたしたちを、世界中の人々に見てもらうこと。 半世紀にわたって「現状」に疑いの目...
FASHION 00:31
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Marni Spring/Summer 2019 Menswear Collection

2019年メンズ春夏コレクションのテーマは、「架空のオリンピック」。規律のあるスポーツウエアの要素を自由にミックスし、新たなユニフォームとして再構築しています。モデルの体型も、着ている服のサイズも、素材もさまざまなコレクション。マルニは着る人の自由を尊重します。身体をテーマとするアーティスト...
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