af logo

ロエベ、“ノット・オン・マイプラネット”とコラボレート

エレファント・クライシス・ファンド(ECF)をサポートするため、ノット・オン・マイ・プラネット(KOMP)とロエベは、北部ケニアに住むサンブル族の女性たちがつくるビーズ細工をあしらったリミテッドエディションの「タン エレファント ミニバッグ」シリーズを発売。現在オンライン・ストアloewe.comで発売中です。セーブ・ザ・エレファントの創設者であるイエイン・ダグラス=ハミルトン氏とKOMPのグローバルアンバサダーを務めるドウツェン・クロースさんが、コレクションの発表に際して、独占インタビューで今回のコラボレーションについて語り合います。


THE CAMPAIGN FOR DIOR PRE-FALL 2019 MEN’S COLLECTION

PRE-FALL 2019コレクションのローンチに際し、DIORから空山基コラボレーション限定アイテムが発売。 メンズ アーティスティック ディレクターのキム ジョーンズは、日本の現代アートにおける重要人物である空山氏にDIORロゴの再解釈を依頼し、 Tシャツやスエットシャツ、ニットにデザイ...
FASHION 00:10
favorite

Longchamp by Shayne Oliver

今年で創立70周年を迎えたパリの老舗ラグジュアリーブランド『ロンシャン』が、NYの新世代デザイナー:シェーン・オリバーとの伝説のカプセルコレクションを発表。これを記念して、2018年5月9日~13日の間、伊勢丹新宿店本館=ザ・ステージにて、期間限定のスペシャルポップアップストアをオープン。ロ...
FASHION 00:20
favorite

六本木ヒルズに「プラダ シルバーライン」ポップアップストアがオープン

プラダは6月2日(土)~6月19日(火)まで六本木ヒルズにてポップアップストアを開催します。 限られた都市を巡回する「プラダ シルバーライン」ポップアップストアは、さまざまなテーマがひとつのデザインの中に統合され、30年代や50年代のアメリカの流線型車両を思わせる架空の列車の一部を再構築した...
FASHION 00:59
favorite

フェンディ 2020年春夏ウィメンズ広告キャンペーン

フェンディの2020年春夏ウィメンズ広告キャンペーンは英国人フォトグラファー、ニック・ナイトが初めて手がけました。彼のロンドンのスタジオにて、シルヴィア・フェンディによる2020年春夏コレクションの折衷的なエッセンスを、甘美かつ実験的なスタイルで切り取ります。   フェンディ2020年春夏ウ...
FASHION 00:29
favorite

フェンディ、レオ・マンデラ、マルク・フォルネ、ナシール・ディーンが出演する 新作のショートムービー「メンズ バゲット ワールドの探検」を公開!

イタリア ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)は、新作のショートムービー 「メンズ バゲット ワールドの探検」を公開いたします。アイコンバッグ「バゲット フォー メン(Baguette for Men)」と一緒にイマジネーションとリアルな瞬間が交錯する...
FASHION 00:41
favorite

What if Women Ruled the World ? – もし女性が世界を支配したなら?の質問にセレブリティはどう答える?

パリ ロダン美術館にて発表されたディオール 2020 春夏 オートクチュール コレクション。マリア・グラツィア・キウリは今回のコレクションにおいても、フェミニズムとフェミニニティの複雑な関係を探究し続けます。 アイコン的存在であるアメリカ人アーティスト ジュディ・シカゴが今回のコレクションの...
BACK