af logo

マイケル・コース 2020年ルナ・ニュー・イヤー・キャンペーン

マイケル・コースは2020年ルナ・ニュー・イヤー・キャンペーン・ビデオを発表します。
 
このキャンペーンビデオでは、新年を祝して故郷へと向かう飛行機や電車、車、バイクでの陽気な旅へとお連れします。
道中では、到着するときの装いに相応しいアクセサリーやスペシャルなストーンで装飾されたクラスプでよりラグジュアリー感をまとったシーシーバッグ、目を引くゴールドとレッドのジュエリーアイテム、そして幸福を象徴する赤い色調でエンボス加工されたレザーストラップのマーシーウォッチなどパーフェクトなギフトが様々なシーンで使用されています。
伝統的なストップモーションの技術へのオマージュとして、空や山、砂漠、街並みなどのシーンは、赤やオレンジの色調でシネマティックにあやどられ、革新的なハイスピードカメラで撮影されました。
静止画上で見られるミニチュアセットの製品も特徴的です。

FASHION 02:13
favorite

プラダ「ナイロンファーム」Episode 3

新しいフィルムプロジェクトとして、プラダは人工と自然の中間に位置するハイブリッドな世界を作り上げ、プラダを取り巻く環境とブランドの象徴とも言えるナイロン素材を軸に、未来的なおとぎ話を創作しました。 全4話で構成されるプラダ「ナイロンファーム」のファンタジーは、徐々に展開していくラブストーリー...
FASHION 00:30
favorite

フェンディ、世界的プロBMXライダー ナイジェル・シルベスターを起用した「F IS FOR…FENDI」の新プロジェクト

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、「エフ イズ フォー…フェンディ(F IS FOR…FENDI)」と名付けた新プロジェクトを発表いたします。ブランドが本拠を置くイタリア文明宮(Palazzo Della Civiltà)の...

アレキサンダー・マックイーン 2020春夏メンズ プレコレクション公開!

2020春夏プレコレクションより、新作The Tread Slicksが登場いたします。 2018年秋冬コレクションのランウェイに登場したトレッドブーツに続いて新登場するThe Tread Slicksは、ワークウェアブーツよりインスパイアを受けたデザインでありながら、ソール部分のみレザーを...
FASHION 00:30
favorite

F IS FOR…、フェンディ本社のルーフトップを占拠したミスター・ドゥードゥルによる新パフォーマンス 「ドゥードゥリング フェンディ ローマ」を発表!

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)が2017年2月に立ち上げた、ミレニアル世代によるミレニアル世代のためのデジタルプラットフォーム「F IS FOR… (エフ イズ フォー…)」。フェンディが本拠を置く「イタリア文明宮(Palazzo De...
FASHION 00:30
favorite

BURBERRY FESTIVE CAMPAIGN 2019

一年で最も愛があふれる特別な季節。大切な人と過ごす楽しい時間を表現した #BurberryFestive キャンペーン「What Is Love?」。写真家デュオのマート&マーカスが撮影しました。 https://jp.burberry.com/burberry-festive/ ...
FASHION 00:44
favorite

LACOSTE x GOLF le FLEUR : TYLER, THE CREATOR

ラコステとタイラー・ザ・クリエイターによるアパレルブランド「GOLF LE FLEUR」との初となるコラボレーションは、 アメリカを代表するアーティストであるタイラーの象徴的なスタイルをクラシックなフレンチのテニスカルチャーに取り入れたカプセルコレクションとなります。 アウトサイダー、博識、...

フェンディ、
#BaguetteFriendsForeverの最新ムービー エピソード5「ザ・ローマン バゲット」を発表! ミキ・タン(Miki Tang)とイクワ(Ikwa)、ふたりのローマの休日

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、上海、香港、ニューヨークでの#BaguetteFriendsForeverのエピソードに続いて、愛してやまないローマを舞台にしたショートムービーをお届けします。中国とローマのルーツをミックスしながら、中...
BACK